IofM

ダメ元で臨募チャット開いていたら、
るっすん先生が拾ってくれたので、
イリュージョンに足を踏み入れてみました。

狐に「死ね死ね」言われる会話までは進めていたんだけど、
討伐NPCがどこにいるとか、そもそも狩場がどことか、

全てるっすん先生まかせ。
お荷物でサーセン。

という訳で、レッツ狩りing!

*

狐を150匹討伐すると、経験値300M貰えるらしい。
しかもデイリーらしい。

毎日やるっきゃないじゃん!

るすん先生のマタタビはくっそ強いんだけど、
いうたかて単体火力なので、指痛3号になっていた。

※)指痛1号=いっちー。指痛2号=たまちゃん。
※)いっちーの場合、正確には指痛ではなく肘痛。

狐MAPのMOBは、ワンパン入れるとタゲ固定できるらしい。
しかしクソぼっちなのにジュデを取っていない純支援のりおたんは、
ホーリーライトしかワンパン入れられるスキルを持ってない。

ので、サンクでタゲ取りをしてみるものの…

*

*

回復するやつもおるんかい?
今気付いた。



途中から魚を出してくれて、
スムーズに討伐を終えることができました。

最後にゼフェル先生と対決して、

*

相打ちしました。
安定のノードロップ。

とにかく出合い頭のSGとLoVが痛いらしいので、
水アンフロ+風100%で挑むのがいいのかなぁ…。

しかし、鯖セットは大前提として、
+10エデン&フェンリル中段ありきでこの討伐速度。
わたしのうんちっちWLじゃ全然あかんやんけ。



装備。

*

水耐性=アンソニ(5%)+肩(75%)+V盾(20%)=100%
ノックバック対策の為、アンソニ服。
完全回避90に、ディレイカッツ79%。

幻覚がうざいので、アサイーを多めに積んでいくと良。

今ふと思ったんだけど、
どこにもダクハンセット組んでいないのだから、
看護帽+いたずら+ロザ+クローチェ
にして、完全回避100で行った方がもうちょいスイスイ歩けたかもしれん。
石化とかもないしな。