PCおわた

…のか?

完全にROが立ち上がらなくなってしまった。
しかしPCはこの通り、ブログも書けるし、画像処理もできる。
ROだけがダメ。

うーん…。



対ウイルスソフトavastでスマートスキャン開始。

PCフリーズ!

電源引っこ抜く。

オンライン何ちゃらスキャン開始。

ノープロブレム。

avastアンインストール。AVGインストール。

「AVGはパッシブ状態です」(働いていない)

avastの残党?がいて、AVGが機能しない模様。

PCガンガン叩く。

avast再インストール。

ROインストールしなおし。

パッチDL作業でエラー。

何度も同じところでエラー。

もういい。新しいPC買う。←イマココ

夫「ある程度PCに詳しい旦那で良かったね(自画自賛)」
私「はぁ?なに1つ状況変わってませんけど?(激怒)」

エラーの原因も分からんし!

新しいPCを買うのはいいとして、
今使ってるロジクールマウスが使えないとなると、
ROが出来ても、ROは出来ない状態。
何を言っているのか分からねーと思うが(ry



こんな記事のあとにミテマス!

*

300MD臨時でご一緒してくれた方から!
ミテマスありがとう!でもccが早過ぎるよ><

このあと、G鯖ブロガーが少ない件についてお話しました。
みんな書こう!