UNKnown+

わたしに人並のレア運と精錬運があったら、資産は倍になっていた。

精錬の闇

精錬祭ミラクルデー実質の最終日、5月14日。
奇跡的にTWOからライオットを頂けて、
とりあえず+7にしたものの、
補償の10kポイントすら余らせていたわたしは、

叩くものがなければ、作っちゃえばいいじゃなーい!

とばかりに、叩くものを作っていた。
ディレイカットを織り交ぜた金剛盾2つ。
1つは無形。1つは不死形。
ディレイカットエンチャは証300個も使うからね。
ミラクルでもないと、+7にしたくないよね。
まぁ最悪+7にならなくてもいいかな?

って無欲まるだしでやったのに、全然できないプラスなな。

10k(溜めた分)+10k(補償)+6k(タコ)の、
26kポイント*9キャラ分ぶちこんでも+4→+4。
鬱になりかけたその時、
最後の最後のキャラで、奇跡的に2つとも+7になってくれて、
安堵して寝た。
ほんと連続でビックリした。



- - - 翌朝



とはいえ、わたくし2垢プレイヤー。
もう1垢のポイントがまだ丸々残っている。

…。

そういえば、改良エルが1個だけ倉庫にあったな…。

…。

*

ごくり。

*

これ+8になったら凄くいいよね…。
最悪+6になっても、今なら元に戻せるしね…。

…。

*

ふぁああああwwwwおおおっ…おまっwwwwwww
何してくれとんじゃあああああ!!!!!
いっぺん死ね!!!!!マジで死ね!!!!!11!!1


究極も失敗。
改良も失敗。
課金!ダメ絶対!

という訳で、+7に戻す作業をした14日。
8キャラ分注ぎ込んでも、+7に戻らない…。
+4(←いまここ)とか、ほんと洒落にならないからやめて…。

ギリッギリ9キャラ目で+7に戻ったんけど、
人間、欲出したらダメというお話。
あとアビダブはやはりクソだったというお話。
まぁ無欲でも全然ダメだったけど。(上記)





■ コメント

大丈夫、僕は60着の時魔術師が9に成らずに消えました。もうやだ・・・

それ聞いて、わたしは+9を目指すのをやめました。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gypsynurse.blog28.fc2.com/tb.php/725-84c7780d

 | HOME | 

■ profile

理央

Author:理央
Gimle在住。He鯖出身。
好きな衣装は頬紅。Gv×


■ new

■ category

■ link

■ archives