UNKnown+

わたしに人並のレア運と精錬運があったら、資産は倍になっていた。

【MD】ビョンウンゴ【WL】

悪魔を崇拝している者の靴が実装されて、
イグDに篭ってた時に拾って、倉庫垢にブチ込んでた、

古代樹の杖がなんと1Mで 即 完 売 致しまして!
20Mの臨時収入ありがとうございます!

ラグホで♂垢から取り出したんや…。
捨てないで良かった…。

この杖が1Mで売れるなら、
ピョンウンコ病院にちょっくら通ってみようか?
と、ごうよくな気持ちプンプンで魚を起動させた訳です。

阿怒羅無須さんは、
考察のしようがないくらい、楽勝でした。
特化武器も、深淵ドレスもないけど、アドラ数発でしぼんぬ。
闇属性に得意すぎる。



まず驚くべきことは、

*

コイツ↑が中型だったということ。
悪魔/中型/闇2

えっ!なにこのクソデブ!大型じゃないの!?
りおたんが奮発して買った、大型特化ディーヴァ使えないじゃん!
ただでさえ、魚が苦手な闇属性なのに!

メンドクセー…。

…。

*

しかも、クエストが完了してなかった件。
開始条件は「新任看護師と病院」のクエストクリアだぞ!
要注意だ!!!

- - -

前座戦は、CrR+SoEでサクサクと。

*

素INT100しかなので、特化影杖でもCrR1確できない。
闇服着て、闇JT?とか無効化しておけば、何も怖くはない。
ラクリマポロロでFMJFでもいいかもしれない。
テキトー。

本番。
vs デブ。

*

初見では、大便影杖とネオパン盾持って、
延々CrRとCL作戦やってたんですけど、
HPがそこそこあるので、地味にダルイ。

ラクリマポロロがあるなら、WBオススメ。

ウンコさん自身は、
ガンバンとかパルスとかMSとかTS?LoV?みたいなスキルを、
チマチマ使ってきたけど、

装備が充実している今は鼻くそみたいなもんでした。
装備が充実…っていうか、何の対策取ってなくても平気だった…。
ウンコはしょせんウンコだった。

が、MS振ってきたらデリュが欠けた。

*

お疲れ様でした。
1Mで杖が売れる限り、通おうと思う。1分で終わるし><
やばっ!?時給60Mz!?

おまけ。

*

こいつにインプリは効かないぞ!
FWで焼いちまおう!





■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gypsynurse.blog28.fc2.com/tb.php/716-045d39e3

 | HOME | 

■ profile

理央

Author:理央
Gimle在住。He鯖出身。
好きな衣装は頬紅。Gv×


■ new

■ category

■ link

■ archives