夢幻週間が始まった

ハロウィンが終わりました。

*

今年ハロウィンはバグだらけだったので、

*

ハロウィンイベントは金輪際やるな。
との、にら社長のお言葉。
わたくしも同意いたします。

一応、季節フラグは立てたし、
U鯖でベアドとニブルキャットの卵も貰ったし、
吸血鬼の称号と、

*

にんにくマシ(笑)の称号も取ったし、
お父さんは、娘に紹介されても恥ずかしくないようにと、

*

にんにくミョルニールになってたし、
ブチブチ言いながらも、楽しんでた感じ。
チョコパイやかぼちゃケーキはいっこも作ってない。

🎃

というわけで、

*

来ましたね。夢幻週間が。

昔は夢幻週間というと、
CTが1日になって、デスペナもなくなるよ!
っていうのが凄く魅力的だったけど、

165/60のキャラを作るのがしんどかったり、
普通にデスペナがあったりしたから。

なので、ぶっちゃけありがたみ半減だけど、
ないよりはマシか。

最近思うのは、
強い火力の人とのペアの場合、
下手に前衛するより、
消費SP100%カットにして後ろから支援ばらまきつつ、
DVを根こそぎ拾ってゆくパターンがベストだということ。

そういえばわたしがSPカット装備揃えたのも、

普通に支援を回しつつ、全てのDVを拾う。

ことが目的だったと思い出した。
清算係もやらされたので、記憶を封印してて忘れてた。

初志貫徹。

*

死神とのルキペア。

*

ポコチン先輩(えのき君)とのペンペア。

最近は頑張ってちょこちょこと、
色んな夢幻パンティにお邪魔させて頂いてるけど、

うーん…まあ、そうだな。

あんまり書くことがねえな!
リーパーで参加したことは、
わたしの中でなかったことになっている。

韮社で異形行ったときの1枚。

*

お前らもっと真面目にやれ。
ゴリラしか立ってねえぞ!
死んでるわたしが言うのもなんだけど!



おまけ①

最近お友達になったニヲさん
ブログ見てくれて凄く嬉しいんだけど、
さあこれから夢幻登るぞ!って時に、

*

うんこを忘れたとのたまう。

うーん?

ちょっと読み間違っちゃってるね?
もっかい読み直してきて!

3人くらいの人が「ブログ見てまし」って言ってくれて、
1人くらいの人に「ふりおにさんのブログ見てました」って言われた。

ふりおにさん…。

*

んな訳ねえだろ!!!
だいたい証拠ってなんだよwwwww
ほんと訳わからんこと言うから要注意!!!



おまけ②

本日のポコチン先輩。

*

ottとは。

そこそこ広いMAPで、残り10%になった時、
お互い残りの敵を探しに行くと思いますが、

「ott」(=おった)

と言ったら、

*

おったではなくおちんちんの意味だったことが判明した。
今日もひとつ、賢くなった。
ROって覚えることがいっぱい!



終わり。
引き続き夢幻がんばろ。