2015年01月

DD F

DDというイベントはね。
ダルイとか、飽きたとか、やりたくないとか、そういうの関係ないねん。
「やる」しかないねん。「やる」以外の選択肢ないねん。

だって、毒瓶量産イベントだから!!!
珍さんは、どこ行くにも何するにも、毒瓶必須やねん…。

他で金策して、毒瓶買えば?
とか言われそうだけど、

手間でしょ!
収集品を換金して、露店で安い毒瓶探して買って、
そーゆーの、すごく手間でしょ!!!
討伐こなす→毒瓶ゲッツ。シンプルなのが実にいい。

もうね、今年は騙されないし、浮気もしない。
ポイント全部、毒瓶に変える!
前回()のDD産の速度Pとか、まだ倉庫で無駄に眠ってるし、
前々回()のDD産の20料理材料は、暴落したっきりだし、

結局、自分で使う機会もないから、ずーっと倉庫の肥やしなんだよね。
換金率悪いから、買いチャに放り込む気も起きないし。
ジェネ持ってるからADS瓶でもいいとは思うんだけど、
アシデモ撃つ機会ないし、そもそもジェネの装備がない。

ので、どくびんいったく!

今年は浮気しません!
換金率とか計算しません!



という訳で、4回目?のDD。

*

基本は変わらない感じ。

珍さんでジュラルリン討伐して、
皿さんでスピリン討伐して、
湾さんでバシリン討伐する感じ。

*

年々、ちょっとずつ豪華になってゆく珍さんの装備。
とりあえずシフセットは外せない。
鎧はチデリ。メスはマナナ2枚刺し。
風付与(風原石1個)で、6-7回討伐まわせるので、一番リーズナブル。

湾がねー…。

湾はスイングと新体操リボン↓で、

*

ASPD だ け は 優秀なので、
ひよこかぶってASPD193でバシリン殴ってるけど、

*

くそだる。

討伐時間が10分近くかかる…。
ただ報酬経験値が一番おいしーのが135歳湾子なんだよなぁ。

…。

だるさには変えられないので、
珍さんでまわしてますけどね!!!



今年は、いままでと違って、
1P=毒瓶6個という大盤振る舞い。
期待外れだぁ?前回までは3個だったんだよ!
期待以上のイベントだよ!(珍さん持ちにとっては)

あと何故か、デッドラゴラが弱体化したような…?
足元沸きでプレイヤーを駆逐していた、かつてのあいつはどこへ…。



またひとつ消えた

遂に…。

*

ガラケーを卒業する時がきた!!!

もうね、これのポイントのせいでね、
ずーーーっとスマホに変えられずに今まできたの。
これで心置きなく…

スマホに変えちゃうぜー!

てか、OTPをケータイでやってるんですけど、
スマホに変えたらどうすりゃいいの?



そんな訳で、
モバイルPで交換できるアイテムが37種類あるんですけど、

睾丸とイクトスがない件について!!!

交換する価値ないやん!
しかたがないので、持ってなかったデビルホーン?と交換して、
上段の経験値アップ装備を、コンプしたのでありました。

イクトス値上がりフラグ…?

MH景品に入ったら、運営殴る。



【MD】バコナワ【WL】

vs バコナワ。

*

レベル140↑
CT3日間(71時間)

姫装備

昨年の話ですが、
自分用に、自分で、姫装備を買いました。

*

セリーヌのリボン!お値段600M!

お金が50M足りなかったので、
いっちに借金してまで買ったよ…。

(倉庫の収集品を売りまくっていたら150Mになり、年内に返せました。)



Q.セリーヌのリボンって強いの?
A.過剰(+7↑)してフェンリル刺せば強いです。

なので、今のままでは、
既存装備となにひとつ確殺の変わらない、
ただ高いだけの姫装備です。
茨HBやMフェザーはおろか、デビ帽(50M)とどっこいどっこい。

ただ、ちょっとだけモチベーションは上がりました。

そうだ、フェンリルを狩ろう!

1日1回のMD。
クソだるくて回してなかったけど、サボらずやろう!
1年間、休まず狩り続けて、365体か。

…カード、出んの?



年末実は、+7Mフェザーも買っていたのでした。
コチラは160Mしました><
+8まではアイシラと決めていたので、即カードぶっ挿し!

高かったけど、時計Nの確殺が減ったので、まぁよし…。
最悪、150Mくらいなら売れるでしょう。

それにしても…。お金、使ったなぁ…。
手持ち100+セリーヌ600+Mフェザー160=860Mかぁ…。

もうちょっと頑張れば、今年中にキエルに手が届きそうだったなぁ。



あけました!

あけましておめでとうございます。
2015年も、ROとブログとわたくしを、どうぞ宜しくお願い致します。

人妻となってから、
ROの正月イベントは、ほぼ参加不可能となったりおたん。
でもクリスマスの特典受けるだけなら、すぐ終わりそうだったので、
とりあえず24キャラ、おもちを1段だけ積んでおきました。



さて。

タトゥー作成の緩和がきたのが、2014年の4月。
あれからWL2体で、バコナワMD回しているけど、

いっこも出ませんね、バコナワ魂。

どうなってるの…。
なんかおかしいんじゃないの…。

*

何にも使えない呪符が863個も溜まったよ!

運試しとばかりに、新年カード帖を25個あけたら、全部ゴミ。
ゴミ過ぎてビックリしたので、SSすら撮ってなかった。

暇さえあればチマチマと通ってる、時計N2F。
大便cみじっそーのまま、

*

レベル164になった。



精錬運なし。
エンチャ運なし。
レア運なし。
カード帖運なし。

ここまで見事に、運の悪いアカウントも珍しいのではなかろうか…。
結局、コツコツやるしかないよね…。
今年こそ、なにかGクラスのレアが欲しいものです。