ブログリニューアル

CoM0 TrB0
PCを新しくしたら、
自分のブログの文字が小さすぎて見辛かったので、
さっくりとデザインを変えました。

シンプルイズベストなフリーテンプレートを探して、
探して、探して、気付いたら夜中の2時。
老眼に優しいブログはこちらです。



さて。

PCを新しくしたら、
案の定、今まで使ってたマウスが使えなくなりました。
これは完全に、ROが悪い!
RO以外は設定どおりに動く!

しかし、使えないものは使えないので、
仕方なく違うマウス使い始めたんですが、

物っ凄く滑る。

DPI感度レベルを下げて下げて、
それでもしっくりこないので、
21.4gの重りを足して、なんとか調整中…。
えっ。わたしガチムチ!?

@は狩りして慣らしていくしかないなぁ。
獄か!獄へ行くしかないんか!
(今日行ってきた。装備を新調したのでそのうち記事に…)



Pラリー。

5日目の今日から 血 枝 が出るらしくてね。
SS撮る指を用意しつつ24キャラやったけど、

コインとゴミしか出なかったよ!ゴミ量産イベント。





ROプレイ日記  2017.09.17

PCはじまた

CoM0 TrB0
もともと10年戦士だったしね。
もうそろそろ新しいPC買ってもいいよね。

ということで、さっくり買ってきました。

ここからが本当に地獄でした。

…。

ROのDLに9時間wwwwwwwwww

9時間てwwwww
しかもノートン先生が邪魔をして、
まったくDLされない事態が発生。

- - - 中略

今度はパッチが当たらNEEEEE!!!!!!!!!!
何回失敗すればいいんですか!!!

そうこうしているうちに、
我が家の糞回線に制限がかかりました。

回線速度:70Kbps

ファーーーーーwwwwwwwwww



づがれだ…。
マウスの設定はまた今度だ…。

しかし、今までSS撮ると、
5秒間固まってたうちのPC子が、
一瞬たりとも固まらず、ゲームに支障なく撮れるようになったのが嬉しい。

あと、漢字変換が普通に出来るようになったのが嬉しい。



ウィンドウズテン!デビューです!!!!!





ROプレイ日記  2017.09.13

PCおわた

CoM3 TrB0
…のか?

完全にROが立ち上がらなくなってしまった。
しかしPCはこの通り、ブログも書けるし、画像処理もできる。
ROだけがダメ。

うーん…。



対ウイルスソフトavastでスマートスキャン開始。

PCフリーズ!

電源引っこ抜く。

オンライン何ちゃらスキャン開始。

ノープロブレム。

avastアンインストール。AVGインストール。

「AVGはパッシブ状態です」(働いていない)

avastの残党?がいて、AVGが機能しない模様。

PCガンガン叩く。

avast再インストール。

ROインストールしなおし。

パッチDL作業でエラー。

何度も同じところでエラー。

もういい。新しいPC買う。←イマココ

夫「ある程度PCに詳しい旦那で良かったね(自画自賛)」
私「はぁ?なに1つ状況変わってませんけど?(激怒)」

エラーの原因も分からんし!

新しいPCを買うのはいいとして、
今使ってるロジクールマウスが使えないとなると、
ROが出来ても、ROは出来ない状態。
何を言っているのか分からねーと思うが(ry



こんな記事のあとにミテマス!

*

300MD臨時でご一緒してくれた方から!
ミテマスありがとう!でもccが早過ぎるよ><

このあと、G鯖ブロガーが少ない件についてお話しました。
みんな書こう!





ROプレイ日記  2017.09.11

やらかす

CoM0 TrB0
久々にやらかした。
風肩忘れてTWOに行った。
ダメモトで、風盾+風レジの風耐性45%で挑んだけれど、
やっぱりダメだった。

*

ぐおおおおお…。
ペナが…ペナが痛い…!!!
普段は無言でROプレイしてるんだけど、
この時リアルで「ンゴァッ!」って叫んだわ…。

教訓:慢心ダメ!絶対!



MHポイントで、
「ECOコラボアイテム」入手確率うpとかいうので、やってみた。

*

全然参加してないから、ポイント数は少ないが…

*

オールゴミだった。
確率うpとは?



久々に精練。
わたしは、ものすっごく精練運が悪いので、
叩く時は、素材と金わたして、いっちーに代精練して貰ってる。

*

+4→+5(3/6)
+5→+6(0/3)

くぁwせdrftgyふじこ!!!11!!!!
いっちいいいぃぃぃぃぃ…!!!!!

この金剛靴っ…!
エンチャに王家証500個も使うのよおおお…!!!!!
うがあああぁぁぁあああ!!!

…はぁ。また地獄のペルロ回しが始まるのか。くそだる。



*

毒って…><





ROプレイ日記  2017.09.05

課金するする詐欺

CoM0 TrB0
え。

また回廊イベントくんの!?

え、ちょ、なんで???
意味不明なんだけど???
最近、イベントやアプデが行き当たりバッタリ過ぎて困るんだけど!

…とはいえ、回廊かぁ。

借金ある身からすると、回廊イベントの実装はありがたい。
(1ヵ月後だけど)
しかたないな~。
課金して回廊イベントの準備でもするか~。

*

とりあえずまず、僕ドキのクリスマスフラグ回収して~。

ビジョウのお姉様にご挨拶…

*

んんんんんっ!!!!!?!?!??!11

きたかっ!
久々にきたかこれ!!!?!??

*

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死ねよくそが。
また引退するぞこの野郎。



というわけで、課金しました☆ミ





ROプレイ日記  2017.08.30

Profile

理央

Author:理央
Gimle在住。He鯖出身。
好きな衣装は頬紅。Gv×



New

Category

Link

Archives

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.